ちびっ子とこども動物自然公園へ | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!

 

先日のブログでもありました

 

 

4日に妻とくる姉が

 

 

新大久保に行っている間

 

 

 

私は

 

 

ちびっ子3人を連れて

 

 

高坂のこども動物自然公園へ

(越生の家から車で20~30分ぐらい。近い)

 

 

っといても

 

 

今回見た動物は

 

 

コアラとカンガルーぐらいで

 

 

ほぼ

 

 

アスレチックと散歩ww

 

 

 

兄より先に行くこよい

 

 

アスレチックより大量に落ちているどんぐりが気になってしょうがない、きなり

 

 

 

ひとしきりアスレチックで遊んだら

 

 

ベンチで昼食

 

 

持参した、おにぎりと唐揚げを4人で食べる

 

 

その後、恐竜のところへ

 

 

たすくとブラキオww

 

 

 

こよいとステゴサウルス

 

 

カラフルステゴサウルスを愛でるきなり

 

 

度胸があり、なんでもこなすこよい

 

 

 

よく分かってないけど、テンションが高いきなり

 

極度のビビり、たすく

 

 

 

 

 

 

ちょっと北風が強くて大変でしたが

 

 

楽しかったね☆★