2022年はここから! | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!


新年早々に長女が行きたがっていたお店、新大久保の「ともこ」に行ってきました!一人前からカムジャタンやプデチゲなど食べれるお店です!

お店の名物コンナムルクッパ!!
あみの塩辛や青唐辛子などで自分で味付けをします♪
お正月の胃袋の疲れが一気に癒されました!


カムジャタン!!お肉がほろほろで最高でした☆
オモニが優しく食べ方を教えてくれました♪

リピート決定!!!

新年良いスタートがきれました♡