メダリストパレードに参加 | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!


昨日家族でメダリストパレードを見に行ってきました!!







結果から言うと






まあ、





人多いなぁ~~~~~~~!!





です(笑)





Marucoのブログ-IMG_9186.jpg


銀座到着時でもうこの状態!!






今回の個人的な目的としては





メダリストのみなさんを見たい!






っというのもありましたが







世界で戦う人のパワーを感じたい!場の空気を感じたい!体験したい!






っというのもありましたので






これはこれでOK!!






そして通過時


Marucoのブログ-IMG_6598.jpg



世界で戦う方達はこれだけ人を魅了し動かすパワーがあるんですね!!






メダリストの方々は見れなくても







すごく良い体験になりました!







ちなみに






くるみ氏は私が肩車をしていたので






お目当ての





木村沙織ちゃんが見れて





大満足な様子でした♪







当たり前ですが






やっぱり





バレーの選手は大きいですね!!





他の競技のメダリストの方々はまったく分からなかったのですが






バレー選手は見えました!!









さすが






火の鳥JAPAN!!!








(火の鳥関係ないですね)