前回の続きにっこり

 

前回↓

 

 

3回目の婚活パーティー

 

いい人全くいない滝汗 

(雰囲気:今までで一番酷い)

どうしよう、誰とも次会いたくない滝汗

 

そこで気づきます。

無記入でいいんじゃね?

 

収穫0でした~

 

参加費500円の安いやつだからだめなのか?と考えまして、

4回目の婚活パーティー。

 

参加費:男女同額で3000円くらいだったと思います。

自治体がやってる少人数でこれまでよりきちんと感のあるパーティーでした。

 

きちんと感ありなのでヨレヨレの服のおじさんはいないし皆さん真剣度は高そうだったのですが、やはり人数が少ないといい人いないです泣

 

しかも誰かしら希望を書かないといけなかったんですよね。

 

またもマッチングしてしまい、形だけ連絡先を交換してフェードアウト。

 

 

もうこの手の婚活パーティーはやめよう!と決めました。

 

運営にもよると思うのですが、気軽な婚活パーティーはマッチングアプリで苦戦するような男性が集まりがちなのかなと。

 

大人数と一度に会えるので一見効率はよさそうですが、相手にしたくない人とも強制的に話さないといけないので疲れるし、決して効率よくはないのかも、と思いました。

 

 

もう参加しない、と決めたのですが、500円の方の運営から時々営業メールが来るようになりました。

女性の参加者が足りないことが多いらしく、”参加費無料、500円分のクオカード差し上げます”って。

 

これってもはやサクラでは?

 

婚活市場の闇を見た気がしました。真顔

 

 

↓夏の暑さ対策に。濡れずに持ち歩けておすすめ!