遅ればせながらお正月休みに観てきました。翔んで埼玉2

 

埼玉県民としては観ないわけにはいかないです!

 

 

 

感想としては、相変わらずくだらないですにっこり

でも随所随所でクスっと笑えます。

 

今回は関西が舞台で主に滋賀がいじられていたので、滋賀県民の方は特に楽しめるのではないでしょうか。

 

埼玉県民としては、もっと埼玉もいじってほしかった!!

 

でも県民なら分かる小ネタが色々ちりばめらていて面白いし、今回もよくぞ埼玉あるあるをここまで再現してくれました!という感じ。

 

あとこの映画、キャストの無駄遣いが過ぎる

そんな端役にそんな有名人を使うんだ!?というほどキャストが豪華。

そもそもよくGACKT様がこんなのやってくれるな~、って感じなんですけど。

 

1の方が笑えましたが、2もなかなか面白かったです。

 

11/23~公開で、公開から結構日にちが経っていたのですが、映画館での1日の上演回数が未だに結構多くて、私が行った回はほぼ満席でした!

 

これって埼玉だけですかね?爆笑