こんにちはにっこり

 

2023年もあとわずかということで、今年の振り返りです。

 

2022年12月に恋たまに登録し、ほぼ1年が経ちました。

 

恋たま経由でお見合いした人は16人ですが(少ない?)残念ながら今年は良いご縁が無く、パートナー探しは来年へ持ち越しとなってしまいました。

 

しかしながら来年も資格取得の勉強などで忙しくなる予定で、あまり婚活に時間を割けそうにありませんアセアセ

ブライダルネットは3か月が経過したら一旦休会しようと思っています。

 

昨年受検したある資格は、無事合格することができましたクラッカークラッカー

よく頑張った私!拍手

来年はさらに上位の資格を受検しますメラメラ

 

 

一方婚活へのモチベーションは正直下っています滝汗

色々思うところあって、なんかもう結婚という形にこだわらなくていいんじゃないかと思ってしまったり。

 

でも将来の自分のためには、今頑張るべきなんですよね。

いい人との出会いはあきらめずに細々と頑張りたいです。

 

というわけで2024年はおそらく婚活ネタがあまりないので、ブログもマイペースにやっていくつもりです。

 

2023年はコロナも含め思いがけない体調不良が多い年だったので、来年は健康にも気を付けてきたいです。(お年寄りか!でも大事よね)

 

皆様、どうぞよいお年をキラキラ

2024年もいい年になりますようににっこり

 

 

最近読んだ本↓

ドラマ化されてましたね。お金についての学びがあり、なかなか面白かったです。

おすすめ。