(`・ω・´)ゞ こんにちわ

 

春を感じさせる 陽の暖かさを実感できる今日このごろとなってきました。

 

3月のカレンダーになります。(予定)

心労癒えておりませんが、精一杯 蕎麦打たせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

2月中旬頃から始めました 新しいメニューのご紹介です。

(人´∀`*) あんかけ胡椒ご飯です

 

ご飯を食べるというよりも 出汁を食べると言うような感じで 身体もポカポカ温まります。

( ´艸`)試作から 昼ごはん(まかない)までの 連続試食を繰り返し 毎回食べても美味いです。

 

既に、この子目当てで来られる方も スデにいらっしゃいますので、お試しにどうぞ。

(・∀・)