お花見2024 | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

良いお天気になった先日の日曜日。


どうしても一緒に行きたかったお花見に行って来ました。


近所にも桜はありますが、毎年行っている大きな公園でセニョと一緒に桜が見たくて。


最近は少し長い外出でも疲れるようになっていたので、すっかり足が遠のいていたこの公園。


久しぶりだったので、クン活を大いに満喫したようです。





疲れ過ぎないよう、マイカーで周りました。




毎年一緒に眺めた桜を今年も一緒に見ることができて、幸せいっぱいでした(飼い主が笑)。



そんなに歩かなかったのにやっぱり疲れて、最後はお決まりのしじみ目〜。






お世辞にも可愛くないこの写真で締め括るのは本意ではないので、可愛い写真も見て見てー♪♪








桜の花からひょっこり現れた桜の妖精さん☆(言い過ぎ)





来年も見に行こうね!