久しぶりのエアバギー散歩 | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

昨年一度も使うことがなかったエアバギー。

 

セニョがいなくなったら使うことはなくなるエアバギー。

 

このまま使わないのはもったいない!

 

と思い立ち、公園へ出掛けました。

 

 

セニョ自身は、本当は抱っこの方が好きなのですが、それだと私が大変なので、時々バギーに乗せて。

 

 

バギーに乗ると美味しいことがあるんだよ、とオヤツをあげたり。

 


セニョも楽しんでくれたかな。



お天気が良い割には人が少なかったので、こんな写真も撮れました。



まるで、どこか避暑地の湖畔にいるよう♪


なかなか遠くには行けませんが、こうしてとっても楽しい時間を過ごせました!

でも最近は、楽しければ楽しいほど、この時間がいつかなくなるのだと思ってしまって悲しさがこみあげてきます。

今からこんなことではいけないのですが…。

もちろん、負けずにこれからも「今」を楽しみますよ!!