プレゼント | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

1日のお誕生日騒ぎもひと段落(笑)

でも、まだお披露目していないプレゼントがあるんです~(#^.^#)

今日はそちらをご紹介!

{DB75C4FC-A099-41F3-BC96-281AB37394F7:01}

まずはリラックマのタオルやバスタオル!

何かと使えるので、たくさん買っちゃいました~♪( ´▽`)


それから。

お友達が作ってくれたセニョールの写真入りフードボウルも☆

{1DD2EEB9-FD21-4F34-8A00-FEE3DF0CA3B5:01}


名前まで入っていました!

{5FC3A2D8-698B-4E79-BA26-B58EFFB68377:01}

オリジナルものって、嬉しいものですね~!

もったいなくて使えそうにないので、しばらく飾っておくつもりです(#^.^#)


という訳で、8歳を元気に楽しく過ごせるように、私も頑張ります(^o^)/


皆さんのペットさんたちも、幸せな毎日を送れますように…


{560052FB-6AF3-4C15-89D3-3CF4646294A1:01}






ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村