ご無沙汰でした | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

早いもので、あっという間に4月に入りました。

おサボりが常習化してしまい、気が付けば最後の投稿から2ヶ月近くが経過…

前回の大雪の写真から一気に桜の写真になりました(笑)

photo:01



ここの所ずっと写真アプリからの投稿という形を取って来ましたが、たまにはこうして文章のある日記も書くようにしようと、新年度のスタートにあたって決意をしたのでございました。

これがエイプリルフールの嘘にならないように、気を付けなくちゃ(笑)



さて、桜には全く興味のないこのお方…

photo:02



ベストショットを狙って声をかけたり、口笛吹いてみたりしましたが、しまいにはこんなことに。

photo:03



photo:04



「ボク、もう寝る…zzzzz」


やっとのことで撮れたのがこちら。

photo:05



遠くを見ながら物思いにふけるオトコがひとり…といった所でしょうか(≧∇≦)



ワタクシはと言えば、増税の春をいかに過ごすか、眉をしかめて過ごしております(^_^;)


では、また次回!




ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村