皆既月食を見たよ | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です


トトとまるちゃんと一緒に、皆既月食を見たよ。



おいで セニョール



寒かったから、お洋服を2枚着せてもらったの。


でも寒くて、抱っこしてもらったよ。


おいで セニョール



お月さまが隠れるのを見たらお家に帰ってきたの。


それで、また戻って来る時に見に行こうって言ってたんだけど、真夜中になったらとっても寒くて


2回だけお外に出たんだ。


おいで セニョール


だから、お月さまが戻ってくるのは、ちょっとしか見なかったよ。


おいで セニョール


まるちゃんはとっても感動していたので、ボクも行って良かったと思ったよ。


でもひとつギモンがあるの。


それはね・・・。


おいで セニョール






ボク頑張るから、ポチッと応援してください!


にほんブログ村 犬ブログ チワニーズへ
にほんブログ村