おNEWのお洋服だよ | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です


おいで セニョール



おいで セニョール




おいで セニョール




おいで セニョール




おいで セニョール




おいで セニョール



***********************************


お願いしたのはコチラの


「はっち堂」 さんデス。


セニョールと同じチワニーズのはっちちゃんのママさんが


ハンドメイドで作っています♪


可愛いお洋服ばかりなので、是非ご覧になってみて下さいね♪




はっち母さん!


今回はとっても素敵なお洋服をありがとうございました。


イチバンのお気に入りになりました!


柄も可愛いし、サイズもピッタリだしで、とっても嬉しいです。


(丈が短かったり長かったりなど、既成服ではどうしても合わない所があったので…)


またお願いするつもりですので、その時には宜しくお願いしますねっ♪


まるこ


***********************************






ボク頑張るから、ポチッと応援してください!


にほんブログ村 犬ブログ チワニーズへ
にほんブログ村