初めてのトリミング | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

前回トリミングの写真を載せたので、今回は昨年の初めてのトリミングの写真をUPしてみようと思います。


セニョールの初めてのトリミングは、昨年の5月10日でした。


病院で契約しているペット美容院があるとのことで、まだ他にトリミングしてくれる所を知らなかったので、病院経由でお願いすることに。


ちょうど、GW前にその病院で去勢手術をやってもらっていて、先生からのOKを頂いてお願いしました。


私たちも初めてのことだったので、どのように切るかということもよく分からず・・・。


「お尻はどうしますか?」と聞かれたのですが、それすらもどうしたら良いのやら(汗)


アドバイスを求めると「桃尻カットなどは、スッキリするし可愛いですよ」とのことだったので、それでお願いし、他はとりあえず、全体に短くしてもらうことに。


夕方戻ってきたセニョールを見て、オットと二人で大騒ぎ。


だって、一気に子供っぽくなって帰ってきたんですもの(笑)


こんな感じに・・・。



おいで セニョール



リボンまでつけてもらって♪


おいで セニョール

セニョールも気持ち良かったのか、こんなしてガムを噛んで(笑)

おいで セニョール


それでっと・・・。


あれ?


桃尻の写真が見当たらないっ!!


確か「コレが桃尻かぁ」と記念に撮ったハズなんだけどなぁ・・・。


今後見付かりましたら、プリプリっとUPしようと思います☆



おいで セニョール


最後に、お洋服を着て、お・す・ま・し☆