ここ最近の猫とまるこ 同居生活・2年と39日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんばんは。

仕事が急に忙しくなりまして
なかなか更新できません。
ごめんなさい。

今日のお猫様たち。


夕方少し晴れて
張り切ってバードウォッチングしてました。
もちろん今日も鳥さんに会えず。


鳥さんもね、いろいろ大変なんよ。

それにしてもあくびの写真を撮ったら
ホラー写真が撮れました。


琳ちゃんのこんな顔、見たことないので
戦慄です。

蘭ねぇさまは本日もマイペース。




昨日7月4日より始まりました。
「作品のない展示室」


入ってすぐの扇形展示室。




あいにくの雨でしたが、
緑がすごく綺麗でした。

こちらは矩形の展示室。
ここの窓が空いているのは初めて見ました。

 
砧公園の緑に癒されます。


~8月27日(木)まで。
入場無料です。