伏し目がちな琳ちゃん 同居生活・1年と313日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんにちは。

今日はあいにくのお天気で
しかもすごく寒かったですね。
久々に床暖房、入れました。

我が家の琳ちゃん、
名前を呼ぶと、2回に1回は来てくれます。


忠猫なんです。


来るときは、だいたい甘えたいときです。


決してこちらは見ずに
なでてほしいオーラを放ちます。


そしてまた「琳ちゃーん」と呼ぶと
来てくれます。


琳ちゃん、いつも下向きです。


腰ぱんリクエスト頂きましたが
やっぱり伏し目がち。
決して、まること目を合わせません。

まること目が合っても
石にはならないぞ。