真夏の夜のホラーな写真 同居生活・463日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

台風一過で蒸し暑い一日でしたね。
このあたりは暴風警報で
市内の小中学校は全校休校となりました。

蒸し暑さを吹き飛ばせ!と
今夜はお猫様たちのホラーな写真を
お届けします。

まずは蘭さま。


白目で寝てます。


あくびのときはホラーな写真が
よく取れます。







ここからは、琳ちゃん。
琳ちゃんは白目で寝ないので、
ほぼ全てあくびによるホラーな写真です。










そして一番のホラー写真は…こちら↓


夢に出てきそうなくらい、怖いです。

蘭さまと琳ちゃんのホラーな写真で
少しは涼しさを感じて頂けたら、
嬉しいです。