寝込みたいまるこ 同居生活・245日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

風邪で37.8℃で一日寝込んだまるお…。

はい、今日ももちろん
まるこワンオペでして
お猫様たちの写真撮れず…。

今日もGoogleフォトから。


こたつに引きこもっている
蘭さまのお写真。
(前にも紹介しましたが、今日はコラージュ)


まるこの足にピッタンコ。
これがすごく嬉しいです。


琳ちゃんはまるこのイスから
枝豆盗めるか、偵察中の写真。


そういえば、蘭さまは
こういう座り方はしないですね。
琳ちゃんはよくこうして、
ダイニングテーブルから顔を出してます。
顔が小さいので、カワイイです。


蘭さまのしっぽフリフリ
アニメーション。
蘭さまのしっぽは本当に魅惑的。




琳ちゃんはひどい寝のアニメーション。
こう言うのを、
ブサカワというのでしょうか。
意外にカワイイ。




まるこは木曜日から体調悪く
金曜日は37.5℃で、
まる平を耳鼻科→小児科とはしご。
咳もひどいけれど、休まずやっているのに
今日勝手に一言もなく寝込んだまるお2

ぼーっと寝てんじゃねえよ!
(チコちゃん風)

と言いたい。
まるお、まる平の看病してないじゃんよ。
なぜに、あなたが寝込むの。
寝込みたいのは、まるこの方ですよ。
咳き込みながら書いてます。


ちなみにまる平さんは完治しました。