わたしは食いしん坊! 同居生活・242日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。


今日は写真を撮る暇がなかったので
昨日の写真から。



基本的には、
蘭さまは丸まって寝るタイプです。
寝起きもしばらくは同じポーズ。


そしてお昼寝の後は、水曜日のお仕事。




ひさびさに登場のまる介。
まる介さんの勉強にお付き合い。


琳ちゃんは
顔が濃ゆいなーと思う今日この頃。
どのあたりが濃いのか、分析してみました。








やっぱり目の周りのアイラインが
太いところですかね。
お化粧しているみたいな顔です。


そして今日も一曲お届けします。
「わたしは食いしん坊」
作詞作曲まる介まる平(←間違えました)
出演は琳ちゃん。




食いしん坊なのは、琳ちゃんです。
まる平ではありません。


まる平は琳ちゃんも見習って
もっとしっかりごはんを食べましょう!


それではおやすみにゃさい。