なんと、

気づいたら2022年もあと1ヶ月ですか!ポーン



最近はふるさと納税でもらったサツマイモ(シルクスイート)ばかり食べてますもぐもぐ

焼き芋、炊き込みご飯、蜂蜜レモン煮、干し芋…

芋って何でこんなに美味しいんでしょう!ラブ

おかげで体重は…オエー





お久しぶりですデレデレ



5月の更新を最後に何の音沙汰もなく

気配を消していてすみません。

妊娠治療の話が途中でストップしてましたねアセアセ

今年中に現在のところまで追いつきたい!


皆様のブログはお休みの間も

楽しく読ませていただいてました照れ


この半年ほど、

いろいろありましたが元気にしてました口笛

(自営業ですが、バイトが2人立て続けに辞めて

自らバイト役をこなしつつバイト募集に明け暮れる日々でした笑い泣き)


9回目?

10回目?←もう何回目かよくわからない昇天

の採卵で採れなかったという話までしたんでしたっけね?


その後の採卵で3個採れて

凍結精子を利用して顕微受精し

1個凍結できました

(なんか説明が雑…爆笑)

グレードは2b…


5日目か6日目かはわかりませんが

胚盤胞になったばかりのやつ。。

そんなに良くはないやつ。


しかしこれでトータル4個の胚盤胞

貯まりました。

(最後の1個は43歳あとは42歳)


そして

この時点で

次の乳腺の診察まであと2ヶ月


…ドラゴンボールは集まりませんでしたオエー

やはりなぁ…低AMHってこういうこと。


でも次の乳腺の診察では妊娠していたい‼️


少なくとも、

移植中です…おやすみ

という報告はしなければ…


いつまでやるの?凝視

的な雰囲気になってしまいそうなので


全然目標の個数の胚盤胞は集められなかったけど

移植に進むことにしました…