さてさて、
採卵翌日の受精確認!


私の通うクリニックでは
受精確認はクリニックから電話でお知らせ
凍結確認は患者から電話でお問合せ
というシステムになっています不安

なので、
採卵翌日に
クリニックから電話がかかってきました驚き

1つは受精確認できたので
このまま観察を続けるそうです!スター
とりあえず第一関門クリアハイハイ


で、前回「良くない状態」と言われた件で
気になっていたことを質問してみました。


1個受精というのは、
1個だけ顕微受精して
その1個が受精確認できたということなのか、
それとも
2個採れた卵どちらも顕微受精をして
そのうち1個が受精したということなのか?

というような質問です。

答えは

カルテには
1つはあんまり良くないみたいなことが
書いてあるから、
たぶん1個顕微受精してその1個が受精した
という意味だと思います!

ということだそうです知らんぷり

つまり、
「良くない状態」の意味は
変性卵みたいな意味で
使われてるということかな電球
了解です。

次は緊張の凍結確認ですオエー
自分から電話かけるのに勇気がいるわ



写真は
ずーっと気になっていたサジーさくらんぼ
スーパーフルーツ的なサジーのジュースシャンパン
10日ほど飲んでますが、なかなか良いです
朝わりとスッキリ起きれられる指差し
(ただの加齢?泣き笑い)

炭酸で割って、そのまま飲むのもありですが、
私は蜂蜜を入れるのがお好みよだれ
定期購入してしまいましたデレデレ
しばらくのんでみます!

鉄分はプルーン100%ジュースの22.7倍
リンゴ酸はリンゴ100%ジュースの7.11倍
ビタミンCはレモン100%ジュースの10.1倍
βカロテンはニガウリの4.3倍
アミノ酸は米酢の4.7倍
ビタミンEはクルミの3.1倍
その他にも…栄養いっぱい!←

鉄分を鉄サプリで補充するのも疲れてきたのでこれからはサジーに頼ってみようよだれ