連続投稿
かつ
ちょっと汚いお話ですみません驚き
余談なんですが…

年末あたりから
肛門ではないのだけど
肛門前方5ミリほど離れたところに
プクッとコリっとした
1cmくらいの大きさの
おできのようなものが
ずーっとあって
かれこれ3週間不安

触るとコリっとするなーくらいで
痛くも痒くもない真顔
押すとちょっと痛いかも?くらい

放っておいたら治るかなと
思ったけど
なかなかしぶとい。

そうこうしてるうちに
まさか変なところに癌できちゃった?滝汗
とか不安になってきて
調べていたら
どうも肛門周囲膿瘍っぽい

これ、放置して悪くなったら
痔瘻になるやつ滝汗ジロー

ってことがわかって
すっごいめちゃくちゃ嫌だったけど、
肛門科を受診することに。
ちなみに採卵がキャンセルになった日です

もし痔瘻になりかけてて手術とかすることになったら…滝汗そのタイミングは今でしょ?
と思い、嫌々行きましたよ泣くうさぎ


問診は丁寧で
ウンチさんの形状やら
下痢便秘の有無
いつ頃からあって
痛いのかどうか…
などなど
答えていきましたデレデレ

そしてベッドでお尻だけを出して
コリコリの部分を診察

カメラで肛門の浅い部分をチェックした後
超音波でコリコリな部分をチェック


カメラにも変なものは写ってないし
超音波で見た感じ水が溜まった感じもなく炎症の跡があるだけですね

ということで大事にはならずに済みましたニコニコ

もっと早く診てもらってお墨付きをもらえば良かったなー凝視3週間も不安を温めてしまった

肛門付近って抵抗感あってチーン
毎回不妊治療クリニックの診察では
屈辱のポーズも
慣れっ子なのにニヤニヤ
肛門は肛門で恥ずかしいという。。



何の話だ?


気になることがあったら
不安を温めずに
早く病院で診てもらうのが
良いよねっていう話です。ニコニコ