この間X-TRAIL JAM IN TOKYODOMEいってきたんだけど

書くの忘れてたわ。いやぁめっちゃすごかったけどもう遅いから書きません。

テレビでやるのは25日だったかな??



昨日は納会めっちゃ疲れた。

久しぶりの大勢での飲み会についてくのが大変でした。



明日はM-1ですか。バイトで見れないけど

優勝は誰だろね。

好きなとこだと

千鳥、トータルテンボスあたりかな。

とかいって敗者復活で麒麟がきてそのまま優勝とかしちゃうのかなw

ないとは思うけどキングコングと笑い飯の悲願達成でしょうか。

まぁ誰でもいいんだけどw


ってか明日は有馬記念ですね。



ってか年末年始の番組おもしろいから見たいんだけどバイトなんだよねー。


今年も日テレはガキで年越しww





あースノボいきて。