11日から14日まで実家(栃木)に行ってきました

帰ってきた夜に親父も単身赴任先から帰ってきてて一緒にラーメンを食いに行くと

そこはイトコが7月からオープンした店。


ずっと自分の店を出すと言ってたけどこんなに早く出せるとは…

奥さんと一緒に頑張ってました。そしておいしかった。


翌日は昼間にアニキ夫婦が帰ってきたから色々話したり

かなり久しぶりに家族全員揃ってお昼を食べて

その後はお墓参り。


お墓に向かう途中(徒歩)周りの景色がちっちゃいころと少し変わってて驚いた

川も上流が少し工事されてて道も広がって…

ホタルが戻ってくるには2,3年かかるかな。


ただ相変わらず目がよくなりそうな景色w

緑も星もハンパなかった


その夜は野球部のヤツと飲み

その後はいつものすべらないメンバーで飲み

結局タクシーで帰る。


朝帰ってきても翌日はちゃんと起きて足利高校対太田高校のOB戦へ。


結果は勝ったんだけどそんなことより久しぶりに懐かしいメンバーで野球をやって楽しかった。

二つ上の先輩から二つ下の後輩まで来てて

変な感じもしたけどw


グランドでも飲みでもやはり高校時代の話はかなり盛り上がる

辛いことが多かったけどそれが今話すとかなり面白いw

各世代色んな伝説みたいな出来事があるし。

知らないことでも監督は一緒だから話は通じるし

結局監督の話とか何をやって怒られたとかそんな話ばっかだったけど

とりあえずおもしろかった。


飲みが終わって何故か須花トンネルっていう心霊スポットいったけど

先輩たちの車が走り屋に追われてトンネル普通に通り越してどっかいっちゃったので帰りました


久しぶりにみんなに会えて楽しかったわぁ


会えなかったやつもいっぱいいるからまたちょっとしたら帰りたいね