今日は予定がなかったので、ガーデニング工房たんぽぽさんにお邪魔して、ミモザとユーカリを使ったスワッグ作り体験をしてきました

アドバイスをもらいながら、苦戦すること30分

{B461D9AE-5BE2-436A-A3F8-03FCBC6B1F15}

可愛らしくできました照れ

世間話しながらなので30分かかってますが、真面目にやればもっと短くできるはず!

こちらのスワッグ、3月1日のニコニコマルシェ でもお作りいただくことができます
ミモザやユーカリ以外のものの組み合わせもできます
仕入れ状況により、材料がかわりますが、講習料込みで1000円〜となります
 日々の生活の華やぎにぜひどうぞ

作る暇がな〜いガーンという方には、ガーデニング工房たんぽぽさんが作ったスワッグをお買い求めいただくこともできます

{1C5EB7B2-6304-46F3-A6FA-6A992017C65E}