こんにちはっハート

曇り・・・。降るのかなぁ~・・・。今日は、仕事後材料入れさせて頂いたS邸様にて食事会です上げ上げ

工事は、屋上にバルコニーを造る工事でしたっ上げ上げ打ち合わせに現場に行っただけなので、完成を見て無いので楽しみですっはーとなので、想像するに・・・食事できるスペースがあるのだと思いますはーと屋上で食事を楽しめる空間があるのはステキですよねっほはーと曇りで良いから、雨降りませんようにっハート

今日も引き続き・・・・。大きくなってきましたぁハート
丸長建材のブログ-D1010177.jpg 丸長建材のブログ-D1010178.jpg

ピンクと水色がわかって頂きたく・・・。アップでハート


丸長建材のブログ-D1010180.jpg 丸長建材のブログ-D1010179.jpg

ねっハート

綺麗でしょっ上げ上げ鉢に入れ替えたいのですが・・・なかなか気に入る鉢が無くて汗×02


さぁ~上げ上げ今日も①日はりきっていきましょうはーとはーと