こんにちはっハート1

すっご晴れていますったいよう今日は朝から現場に行ってきましたっほ大建の建具ステキ上げ上げ高級感があって、色もモダンでキラキラ物自体もしっかりしていて大建オススメしますはーと大建ありがとうハートステキな家が完成しましたっハート

ほんでもって、毎日楽しみの日課の水やりはーと
丸長建材のブログ-D1010175.jpg

こんなにたくさん花が咲きましたはーと花の名前は・・・わかりませ~んばいきんまん。
ピンクと水色の花が咲いてます。雨が続いたので玄関に避難させ、今日は外に出して来ましたっハート

まだまだ蕾があるので、咲くのが楽しみですハート

ほんでもって、今自宅の庭を作成中・・・。ブログにアップしていきたいと思ってるので、待っててくださいハート5

あと、初めてタイ料理を食しましたっほわくわく


丸長建材のブログ-D1010174.jpg
先週の土曜日に友達とタイ料理店へ・・・。なぜなら・・・・。今回は車で行ったのでビールが飲めないため、お酒が飲みたくならない料理という事で、選んだ店はタイ料理くるくる北山にあるんですごはんすっごく雰囲気が良くて、料理もお手ごろ価格で、カップル、団体、女性同士とお客様もおられて、店内はまるで、タイに行った気分っハート

料理もおいしかったはーとこの写真は、トムヤムクンとパパイヤのサラダですハート

あのぉ・・・・。店内を写真撮ってきたかったのですが・・・。電池が・・・・。ゴメンナサイ。

是非、行ってみてくださいハート地下鉄北山駅下車5分くらいのところにお店ありますっハート

そうだ上げ上げ和代の庭はちょっとアジアン系にしようと心に決めた日でしたっはーと


さぁ~ハート働くよぉ~上げ上げ


ではっばいきんまん。