こんにちはったいよう

梅雨の季節です・・・。雨降ったり止んだり。

でもっ、梅雨やし、しかたないですよねっハートって事で、ブログだいぶん書きそびれました・・・泣

今日は、落ち着き気味で仕事こなしてますハート現場に行かない日が最近無かったので今日は落ち着かずばいきんまん。さすがっハート働きマーンハート

明日は、担当の工務店サマの親睦会で銀山へ行きますキラキラほ雨ぢゃなさそうなので良かったはーと

んでもって、今日も賑やかな丸長はーと今日はM大工さんが桧のスノコをプレーナー加工にご来店っコケコッコー


丸長建材のブログ-20100616161122.jpg
すごく、桧の良い香がしますはーと


丸長建材のブログ-20100616160937.jpg
桧のひっこ・・・。ひっこ・・・・。漢字がわからん・・・???きっとニュアンス的に「引粉」ヒキコ・・・ヒキコ・・・ヒキコ・・・ヒキコ・・・ヒッコになったのだろうはーと

このM大工さんの車は桧の香ほなぁ~んせ桧のひっこを車の芳香剤にしてるんやってハート

ではっばいきんまん。