この春から始めたバンド活動🎸🥁🎤

同じバンドメンバーが、掛け持ちでやっているバンドのLIVEがあったので…地元のLIVE HOUSEへ 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

コロナだから、またまたシークレット参戦。

LIVE HOUSE独特のタバコモクモクと、ビール片手に楽しむ客と出演者達。

私は車だからジンジャエールて気分だけ参加(笑)

でも…いつもと違うのは、客はマスク着用😷

マスク姿のロッカー達…実は皆んな音楽を愛する真面目な人達なんだなぁ〜🙌

コロナ禍で発表の場がなかなか無いから、皆、個人練習ができていたせいかな?

なかなかハイレベルで良い演奏でした🎸

音楽は、やっぱりイイネ💕

コロナが収束して、以前のようにノリノリでLIVEが楽しめる日が戻る事を願うばかりです🤗