年に一度のテニス三昧の日。

クラブ対抗戦です!

この日のために1年間テニスしていると言っても過言ではない。

が、ずっと今日は雨予報でハラハラしていましたが、小雨。

やりましょう!

私のヘナチョコサーブは想像どおり高校生にはききました!

前半、全部キープできました。

午後からは。。。

夜と違って思うように足が動かない。

(まぁ、夜もさほど動いていませんが)

グリーンは2勝2敗、なかなかよかった!

七夕の日に何に一度会う、シンイチさんともいろいろお話しでしました。

夜はキッチンマカロニで懇親会。














こんなにお料理ついて、飲み放題2時間4,400円!

ありがたや〜

ユミオさんが持ち込んでくれた朝日鷹。





飲み過ぎて撃沈しました。

足腰が心地よく重だるい。

がんばりました。

美味しい〜