オープンキャンパスに向けて卒業生のビデオレター編集に入りました。

みんな本当に学生時代楽しかったんだろうな、って伝わってきます。

夜は加工の先生とデザイナーと「だんだん」さんへ。 



アレコレ頼んでみました。











デザイナーさんと日本酒。





さぁ会計!

ってバッグがない!

送って来てもらった自分の車に忘れて来た。

デザイナーさんに借金。

でも次の店に行く。

次の店は昨日もお邪魔した「WESPELL」さん。

デザイナーさんも昨日私が帰った後に来たそうで、2人で加工の先生を連れて行きたい!となりまた来ました。



こう持つと女子の指が美しく見えるガラスの持ち方をレクチャーいただく。

わたしの短い指では全然ダメだったけど、先生の持ち方は美しい。

で、またチーズとフルーツをいただく。





昨日とはまた種類の違うチーズ。

ヤバい何度でも来てしまうわ。