先日のトトノウで一緒になった3人で、話題の新しいお店を巡ろうと盛り上がり、すぐに約束。

まずは川端の「白虎屋」さんへ。



閉店した焼肉遊裕さんの後に出来たのだと思って出かけましたが、隣の隣でした。













焼き鳥のサイズもちょうどよく、タレも美味しくいただきました。

日本酒もありました!

ピリ辛ポテトハマりました。



開店が19時の日は東北ユニさんの駐車場で焼き鳥を販売しているそうです。

ご近所なのに知らなかった!

会計もお財布に優しく、また行きたい。

次は「WESPELL(ウェスペル)」さんへ。



一度来ていたカツラさんの案内がなければわからなかったわ〜

本日のシャンパンなどいただいました。



チーズとフルーツをいただきましたが、丁寧にカットされていて、ワインにあいました。





ジントニックも美味しい!



おすすめしていただいた赤。

美味しくて写真撮っちゃった。



こりゃまた来ちゃうお店だわ。

急に決まった飲み会ほど楽しいよね。