今日は6月のkitokitoマルシェ。

孫しゃんは相方に預けて(ちょっと心配)出かけました。

先月は賄い係でずっと奥にいたので、久しぶりな感じ。



天気がよくて気持ちいい!

準備の時には虫がすごかったんだけど、それも落ち着いてよかった。



BOTAcoffeeさん、最近1号もよくお邪魔しているそうです。

ナチュラルケアkamikoさんで手当てしていただきました。

気持ちまでスッキリ。

今日の賄いはOくん。夏うどん、美味しかった!

おかしなおかしやさんの葛餅美味しかった〜



相方が孫しゃん連れてくると言っていたのに全然来なくて午後は落ち着かず。

結局来たの2時ごろでした。

カイコのスタンプラリーを一瞬にやって、カイコのガチャガチャやって御満悦な孫しゃん。







楽しそうでした。

相方といえば、ひとり牡蠣小屋で牡蠣を焼いて食べて飲んでました。

夜は孫しゃんが好きな銀鱈と矢ノ目糀屋さんの牛すじの煮込みなど。

孫しゃんの食べっぷりがよい!

プラカゴ。

最近定期的に孫しゃんが来て、客間でプラカゴ作業出来なくて全然作れていないんだけど、在庫でいいから欲しい!と連絡来ることが多くてビックリ。

いや、冬に作った在庫もうないわぁ。