月に一度の愛ちゃんのメンテナンス日で山形へ。

愛ちゃんがメンテナンスの間に、1号のアパートへ寄って孫しゃんをGET!

愛ちゃんのところに戻ったらなんと、今日は整体おやすみだったそう。

そんなことあるんだね。

お昼は健心さんへ。

孫しゃん、相変わらず「おいしい」と言って麺を食べる。

が、いつもほどの勢いがないなぁ、と思ったらママちゃんから「家でネバネバ素麺食べました」とLINE入ってました。

いや、素麺食べた他にこんなにラーメン食べたのか。

新庄まで戻る途中、河北児童動物園へ。

孔雀がちょうど羽根を広げていて綺麗でした。



が、急に鳴いて、孫しゃんビビってしまいました。



クラッカーからソフトクリーム買って食べたけど、孫しゃんソフトクリームも食べなかった。

何を食べるのかわかんない。

新庄に戻って、大久保さんちでひとしきり遊んでから家に帰る。

夜は孫しゃんと線路遊びや絵本読み。

よい時間!