午前中、寮に行った後果樹や稲作、野菜を回って動画撮影してから、加工へ。

今年は積極的に加工にもお邪魔します。

いやぁ、加工いいね、みんな卒論頑張ってました。

動画をひととおり撮影してから、同窓会の名簿整理。

今年は70周年や同窓会だより発行などがあるので、前回不明者の追加処理。

細かい作業で目が痛いわ〜

終了後、動画編集。

今年はドンドンYouTubeにあげてます!



夜はテニス!

暑いけれど、テニスいい、最高〜

この年齢でこれだけ動ければ充分、いいぞ、私。

帰宅してシャワー。

ここ最近で購入したものリストの中でも一番のお気に入りのヘッドスパ。



今はこれをするためにお風呂に入ると言っても過言ではない。

で、今日もやったらやたら痛い。

すごく凝ってて、なんで?と思ったけれど、日中の細かい事務仕事がひびいてたようです。

凝りほぐして、今夜もスッキリ!