新庄に仕事で来ていた1号にあれこれ準備していたのに、荷物持たずに帰ったらしい。

なので、相方と山形までドライブ。

麺活は林商店さんへ。

今日は味噌にしてみた。



ラジョウモンさんへ寄って日本酒を購入してから、1号のアパートへ。

はじめて孫しゃん2号に会えました。

孫しゃん1号ともお顔が違う。

かわいいなぁ。

ふと見るとつむじがふたつ。

相方と同じ!



変なところ似るもんだわ。

ダッシュで新庄に戻り、月に一度のメンテナンスで、整体やまとさんへ。

整体の帰りにおおとも鮮魚店さんへ。

実は初めてお邪魔したのですが、美味しそうなものが多くて迷っちゃった。

馬刺し、たこのニンニクあえ、カニを購入。





せっかくなので大吟醸。







美味しい!