朝、孫しゃんを一時保育の保育園に連れて行く。

通りが絶句するくらい渋滞していてビックリ。

完全に遅刻だわ。

月曜日の確認作業と物品補充。

女子風呂の貞子とりであっという間に午前が終わる。

午後から就職相談会で50以上の農業法人さんなどがいらっしゃいました。

就職した卒業生を連れてきてくれているところも多く、懐かしく、嬉しい。

みんな頑張ってるね。

恒例のビデオ撮影。

募集パンフレットそろそろ完成。

担当した卒業生のページもよい感じに仕上がりました。



1時間年休もらって孫しゃんをお迎えに。

予想はしていたが、弁当全然たべてなかったよ。

ハンバーグは仕方ないとして、のりをバリバリ食べるのに、のりだけ残して白米だけ食べてるって。

オイオイ。

夜は唐揚げとほうれん草のキッシュ。

お昼の反動なのか、いやそろそろやめとけってくらい食べてた。

ちと、嬉しいが。