大久保さん一家と隆男ちゃんの誕生日祝いをかねて瀬波温泉へ。

瀬波温泉は愛ちゃんのリクエスト。

瀬波温泉までの道中の愛ちゃんリクエストが「花が見たい」だったので、行きは小国町経由で。

お昼はチェリーランドの食堂。



隆男ちゃんが麺苦手、歯がないのでなかなかお店選びが難しく、無難な選択。

隆男ちゃんには親子丼、私は塩ラーメン。



白鷹町のどりーむ農園さんへ久しぶりにお邪魔しました。



道の駅おぐに。



販売しているものが知らないものばかりで新鮮でした。



道の駅の隣にスキー場。

そういえば小国から来る学生はみんなスキー上手だったなぁ。



愛ちゃんたちはソフトクリームタイム。



新潟県に入り目的地の「荒川峡芍薬園」へ。

駐車場で猫ちぐらのモニュメントがお出迎え。



荒川峡芍薬園



芍薬、満開!







愛ちゃんも喜んでくれてよかった〜

目的地の瀬波温泉。

宿泊は「大江戸温泉premium汐美荘」

こちらも隆男ちゃんの食べるもの心配でバイキングがある宿を選択。

ウェンカムドリンクはアルコールも無料で弟と飲んでから温泉。





天気悪いので夕日は見られませんでしたが、レストラン前で光だけみられました。



バイキング、何とっていいかわからない。

結局「へきごそば」が一番美味しかったわ。

〜つづく〜