孫しゃんと万場町のよろず市へ。

いろいろ寄りたかったのだけど、孫しゃんの「ひたすら散歩」になってしまった。

写真も撮れず、がっくんの歌も素通りでしか聞けず。 

大久保さんちでひと遊び。

おもちゃもらってご機嫌。

ヤマザワで新幹線のパズル見つけて所望される。

なんでこんなのすぐに目に入るの?

午後からもずっと孫しゃんと遊んでたんだけど、昼寝しない。

また大久保さんちに行って、ちょっとだけお願いしてまたよろず屋へ。

2時で終わってた〜

矢口魚屋さんで惣菜買って、延長でやっていたアロマローズ.Kさんで施術。



今日も気持ちよかった!

ハナヤ花店さんでお花買って大久保さんちでまたひと遊びして帰宅。



森の家さんから立派な筍もらった!

さっそくアク抜き。

って振り返ったら孫しゃん、寝てた。

疲れたんだね〜

相方が予定より早く帰ったので、孫しゃんのお風呂をお願いして、私はゆっくりしました。

今月末健康診断らしいけど、その前日に大久保さんちとのお泊まり旅行企画してしまった。