ゴールデンウィーク3日目。

障子張りの続き。

それと私のお布団セットを冬仕様から春仕様へチェンジ。

予定していた障子を全部張り替えました!

気持ちいい!

ゴールデンウィーク前半、頑張ったご褒美に大石田町次年子のumuiさんへ。





苺ソイミルクをいただきながらお弁当を待ちます。



あ〜飲みたかったんだよね!

お弁当、友人の分もGETして新庄へ。

お弁当を取りに来たナオちゃんがカド焼きとビールを持ってきて来れました!





高級なゴールデンウィークのご馳走様!

umuiさんのお弁当。



野菜の味付けが絶妙&想像超えてて、今回もペロッといただきました!

ご馳走様でした。