月に一度の愛ちゃんの整体で山形へ。

整体している間に山辺町のヤマキチさんへ。



美味しいものたくさん買いました!

産直で買い物してから馬見ヶ崎川沿いの道路をドライブ。



桜キレイでした!

人も車もすごかったけど、タイミングよくゆっくり見られました。

桜のトンネルを抜けてからお昼は鶏冠さんへ。

行列覚悟でお邪魔したのですが、こちらもタイミングよく入店出来ました。

塩鶏そば



ヤバうまです。

夕方戸沢村のぽんぽ館へ。

癒される〜



産直で2号の同級生のいちごと先輩のきゅうりを買って来ました!

同級生のいちごはあったら必ず買います、うまいんだもん!



夜は怒涛の一週間に「お疲れ様」でヤマキチのご馳走様と日本酒。