愛ちゃんの月に一度の整体送迎で山形まで。

朝からまた雪だったので安全運転。

整体している間に、いつものルーティンで落合の産直からしょかん。

愛ちゃんのリクエストでカズが入居予定のアパート見て、職場になる芸工大へドライブ。

お昼は麺家林商店さんへ。

愛ちゃんは担々麺、わたしはみそをいただきました。





麺がうまい!

愛ちゃんも美味しいと喜んでくれました。

いろいろ連れて行ける場所が増えそうでよかった。

帰りにLa Jomonさんへ寄って日本酒購入。



また新庄で日本酒の会があるようですが、とんと誘われなくなってしまった〜

新庄に戻ったらかなり積もっていて、車庫の前だけ除雪。

夕方は明日の総練習。

ちょっとよいガソリンを入れる。



合唱団キャッスルサイドの定期演奏会

いよいよ明日、令和6年3月10日(日)午後2時から

新庄市民文化会館で開催します。