3連休最終日。

朝、誰も起きてこない。

待っていられずひとりで朝ごはん。

お昼は相方と「ラーメンゴロー」さんへ。

濃厚味噌ラーメンいただきました。





最近、味噌あったら味噌食べちゃう。

午後から最上町のマルシェへ。

あんこや♾️さんのわらび餅とお花を買って来ました!





初めて新しく出来た道の駅へ。



行く途中、瀬見温泉にたまご仕込んで、帰りに回収。





温泉玉子になってます。

最上町から戸沢村へ。

3連休、最後はいつものぽんぽ館。



メチャ混んでる!けど、ルーティンは出来ました。

飲み会続きでハードでしたが、よい3連休でした。



合唱団キャッスルサイドの定期演奏会

令和6年3月10日(日)午後2時から

新庄市民文化会館で開催します。