昨日久しぶりにK藤さんから連絡が来た。

なんとなく嫌な予感はしたのだけれど、想像したとおりの連絡でした。

私由来の友人たちへ連絡。

悲しい連絡は苦手です。

blogで検索して、いままでのエピソードを見ながら涙。

こんな文字に起こした以上にいつも一緒だったな。

怒りっぽかったけれど、優しかった。

また大事な人を失いました。


今日は絶対除雪が来ると思って、3時半くらいから目が覚めて、来るか?来るか?来るか?と思って寝られず。

結局来なかったわ〜〜

昨日寝るもの遅かったのに、完全に寝不足。

でも仕事もサクサク進みました。

お昼に用事を足しに出かけたので、また洗車。



気持ちがスッキリする。

自分も整える感じがよい。

午後もいろんな案件が解決していきました。

今日から東日本農業大学校等プロジェクト発表会。

昨日から北海道入りしている学生や先生方、お疲れ様です。

一度も学生の発表を聞いていないのだけれど、みんな自主練習している姿を見ていたので応援しています。

帰りの風景。



またたけちゃんのことを思い出しています。