朝から廃品回収。
いつもは早い回収業者が今日は遅くて
トラックに積み込むときには誰もいなくて
2号父はたいへん苦労していました。
その後町内の芋煮会。
たくさん参加者もいて盛況でよかったです!
Aさんの味付けおいしくて、大好評でした。
パタパタ動いて疲れたので終了後しみずの湯へ行ってサウナに入ってきました。
昨日大型家電店へガキンチョ1号に頼まれたCD-ROMを買いに行って
デジカメが安くなっていて驚いた。
今日ネットでパソコンやデジカメを購入したときに利用している
価格com見たら、最安よりも安かった!
恐るべし大型家電店戦争勃発とyahoo!でも話題になった新庄。
なので夜に出かけて確認し、買っちゃいました。
これでblogへの写真投稿が増えそうです。
今使っていたのはちょうどヒロシがほしいと言っていたので
洗車と交換にすることにしました。
お天気よくなったらまた愛車をひよこちゃんにしてもらおっと!