帰省中の1号。
リクルートスーツが必要だというので、洋服の〇山へ。
相変わらず痩せているな~

image/2012-08-19T21:50:19-1.jpg

2着目1000円の戦略にもちゃんと乗って買い込みました。
終了後、エコロジーガーデンのkitokitoマルシェさんへ。
看板かわいい!

120819_001.jpg

駐車場でカワハラくんのご息女にお会いした。

120819_000.jpg

いつ見てもめんごい!
庄内の研修修了生2人組。

120819_002.jpg

東根の工藤君。

120819_003.jpg

カワハラご夫婦。

120819_004.jpg

メルマガの執筆をお願いしていたよずべえトマトの小野君。

120819_005.jpg

120819_006.jpg

同じく研修修了生の大蔵村イトウ君。

120819_007.jpg

研修修了生Yさん。あれ?助っ人は東根のTさん。

1208191.jpg

お二人を別々に存じ上げていたのですが、なんと姉妹でした!びっくり!!
げたやさんのパンはもちろん売り切れ。

120819_008.jpg

ひかりと外内島きゅうり。

120819_009.jpg

この味がわかるなんてツウだな。
庄内ブースは研修修了生でいっぱい!

120819_011.jpg

ひぎらしさんのコーヒーはうまかった!

120819_012.jpg

陶芸教室最後のお客様はハルキ。

120819_013.jpg

似顔絵を描いてもらっているモデル、レイナ。

1208192.jpg

9月1日のイベント用キャンドル!

1208193.jpg

結構簡単に作れたので家庭でもやってみようっと。
今夜は結構長めに帰省した1号に馬刺しをご馳走しました!

1208194.jpg

全部あっという間になくなった!