今日は新庄市東山テニスコートのオープニングイベント。
市長のご挨拶。(TOTOスポーツ振興くじ助成金を主張)

150506_000.jpg

テニス協会大場会長のご挨拶。
近岡名誉会長とテニスの歴史についてのお話、

150506_001.jpg

(硬式)テニスをする者にとって、
新庄出身の近岡名誉会長の存在は誇らしく、そのことをテニスをする皆さんに
知っていただくとてもよい機会だったと思います。
ご臨席いただきありがとうございました。
セレモニー終了後、参加したみんなでテニス!

バッチリサイズ-2015/05/06 20:13

バッチリサイズ-2015/05/06 20:13

午前中は基礎打ち、午後から試合中心。
途中、学生をげたぱんさんにご案内。
喜んでくれてよかった~~!
今度は自転車で行ってくださいねww
テニスはじゃんけん運がよくて今日はずっと勝てました~
こんな日もあるんだね。
3時までテニスして、家に帰ってからまたおばあちゃんを誘って温泉。
GW、いい感じに毎日温泉に行ってたな。
半分は自分のためですが、おばあちゃんに喜んでもらってよかった。
明日は相方の誕生日なので一歩早くお寿司と日本酒。

バッチリサイズ-2015/05/06 20:13