とうとう支出伺いを出したパソコン。
朝には伺いもおりてホッとしていたら、もう現物届いた!(ハヤッ)

1209271.jpg


ウィルスバスター、プリンター、簿記、マイクロソフトなどなどを
インストール・アップロード。
午前中には全部終了して、サックサク仕事できています。
ワイド型なのでちょっと小さく感じることと、キータッチがちゃっちぃ。
のは、値段が32,900円ですからしょうがないとしましょう。
ネットもサクサク。
副校長先生にお願いされていた仕事もあっという間に終わりました。
今度試しに動画見て見ようかな?
サクサクいくなら、これ自宅に1台あってもいいね。
新しいパソコンにテンション↑↑だった1日。
帰りにこんなにきれいな夕日が。

1209272.jpg

夜は合唱練習、どうして音が下がるのか・・・・、難しい。
これで2曲目が荒城の月なんて、アルトピンチでしょう。