今年はあまり読書しませんでした。
だからあまり泣かなかったなぁ~、
なのに最後の最後1号が買い込んで来た
「ONEPIECE44巻第430話」で大泣きしてしまった。
鼻水出たぞこんにゃろう~、今年一番泣けた本が「ONEPIECE」だなんて
恥ずかしいじゃない、しかもその後読んだ「はじめの一歩77巻ROUND744」で
死ぬほど笑った、マジ死ぬかと思った酸欠になった。
・・・・・・・・・・・・・っていうか大晦日に何してんだ私??
なぜにマンガ読み漁っているんだよ~、まだアレモコレモせねばならないのに。

ま、そんな大晦日です。
紅白歌合戦も始まりました。
2号父が打った美味しい蕎麦もたらふく食べました。
来年の受験に向けて1号と初詣に行こうと計画しています。
今年の1番のニュースと言えば私が転職したことかな。
&なんだかわけもわからずPTA活動に借り出された1年でした。
あ~あとあと、ついに私も●0歳になりました、がっくり。
昔子供の頃「太陽にほえろ」っていう刑事ドラマを毎週観ていました。
毎週こんなに殺人事件が起きるわけないじゃん、と思っていましたが
今年のニュースを見ていると、殺人強盗自殺などなど
・・・「太陽にほえろ」が現実になってきました。
特に今年は多かったと感じます。

みなさん、こんなヘンな日常を書き綴ったブログを
今年1年ごらんいただきありがとうございました。
よいお年を!