今日は職場で自分の仕事関連の重要な催しがありました。
なんだか朝からバタバタしているのに、本校で職員紹介があるからと
連れて行かれました。
が、ヤバイ感じのトラブルが発生していてみなさん大変そうでした。
「教訓:酒は早めに覚えさせよう!」なんの教訓かは聞かないで。
でいよいよ午後から催しが始まったのですが
こんなたくさんのニーズにお応えできるの?って早速ブルーになりました。
催しには以前この職場でお世話になっていた、じむしーさんも来ていて
「ずいぶん黒くなってるなぁ~」と遠くから眺めておりました。
じむしーさんに「あんまり仕事のこと書くなよ!」と注意されたのですが
また書いてしまった。(少し過去ログも直しておきます!)
夜は同じ島の女の子たちとキーポへパスタを食べに行きました。
食べているうちはいいのですが、共通の話題がない3人じゃ会話も弾まず、
パスタとサラダ食ってビール飲んで9時には帰ってきました。
私のようなお喋り人間には「沈黙」時の気まずさほど辛いことはありませんことよ。
一応テニスにも誘ってみましたが、フニフニィ~とかわされいるような
喜んでいるような・・・はっきりしないんだね、これが。
家に帰ってから麦チョコでまた飲みました。